エベッサ池田★2024新年会!

デイサービスエベッサ池田2024年「新年会」始まりです♪
イベントとして、今回ようやくご家族様をお呼びすることができました。
ご参加いただき、そして一緒に盛り上げていただきありがとうございました!
スタッフもいつも以上の気合で企画と練習に励んだようです。

おや 巫女がいますぞ。
あ、いつもの3人組ですねw
だんだん薄まっていく、と思ったら…
巫女スタートからの昭和濃厚総取りの一日でしたw

まずは紅白カラオケ大会から♪
ふだんは個室で内輪のカラオケなので、大勢の前で歌うのはちょっとドキドキなんだそうです。
聞くとかなり緊張されているとのことですが皆さまお上手!さすがです~。
 

スタッフによる昭和歌謡ショーも皆さま巻き込んで大盛り上がり!

メインイベントは「必殺仕事人”風”活劇」。
練りに練られた?芝居に笑いの渦が巻き起こりましたw
勧善懲悪はわかりやすく気持ちいい!

普段もさることながらテーマパーク並みのジェットコースター演出に、ご家族様も一緒に楽しんでいただけたご様子でよかったです!
またのご参加お待ちしております。
次回もどうぞお楽しみに!

関連記事